予約する予約する

ニュース

【重要】9月分の予約について

2020年6月5日

【重要なお知らせ】

※新型コロナウイルスの影響について※

下記リンク先の内容を必ずご確認ください。
【必ずご確認ください】新型コロナ対策での営業について

以下の内容をご確認の上、ご利用をお願いいたします。

2020年9月分の宿泊予約は、インターネット予約のみとさせていただきます。
※炭火焼ハウス(日帰りバーベキュー場)のみ電話予約となります。
今後もコロナウイルスの感染拡大の状況によっては、臨時休業や、ご利用可能地域の制限なども検討せざるを得ない状況となっております。
そのような場合に全てのお客様にお電話にてご連絡を行うのが難しく、以下の条件を電話予約の際に口頭でお伝えするのも難しいため、インターネットのみのご予約とさせていただきます。

以下の条件をご確認の上、ご理解いただける方のみご予約をお願いいたします。
このような予約受付方法となり、非常に申し訳ございませんがご理解のほどよろしくお願いいたします。

【予約条件】
①新型コロナウイルスの影響により、休業または利用可能地域の制限になる場合があります。
※営業情報をお客様ご自身で、HPにてご確認いただける方のみご予約をお願いいたします。

②ご予約は1組あたり9月中に1予約のみ(最大2サイトまで)でお願いいたします。
※できるだけ多くのキャンパー様にご利用いただけるよう設定させていただきます。同一住所によるご予約の場合、ご予約をすべてキャンセルさせていただく場合がございます。
※アクセス集中などによりスムーズに予約ができず、予約が重複してしまった場合などは、お電話かメールにてご連絡ください。

--------------------------------------------------------------------------------

※宿泊施設およびキャンプサイトのグループでの利用について※
現在、新型コロナウイルスの感染がひろがっている状況をふまえ、感染拡大が起こりやすいとされる密閉、密集、密接のいわゆる3密状況の発生をなるべく避けるため、グループでのご利用を最大2区画(2棟)までとさせていただきます。
ご予約後3サイト以上のグループと判明した場合、ご予約を取り消しさせていただく場合があります。

炭火焼ハウスについても、利用者間の十分なテーブルの距離を確保するため、多人数での利用をお控えいただき、原則2家族までのご利用とさせていただきます。

----------------------------------------
【2020年9月分のご予約は、6月10日(水)に受付開始となります。】

○2020年9月分の宿泊予約は、電話受付は行いません。インターネット予約のみとなります。
○オンラインでのご予約は、6月10日午前0時からの受付となります。
※予約開始前にサーバーメンテナンスがあります。メンテナンス中は、予約をお受けできませんのでご了承下さい。
※10日午前2時~午前10時までは整備の為、WEB予約は休止となります。

※インターネット予約の際、アクセス集中等により表示画面の更新に時間がかかる場合がございます。

※ご予約のご登録が完了し、予約確認画面から「送信ボタン」を押しても、
「登録No」がすぐには表示されない場合は、画面を落とさずに、
しばらくそのままでお待ち下さい。遅れて「登録No」が表示されます。
送信の際には、「1回のみ」送信ボタンをクリックしてください。

《大切なお知らせ》

ハイシーズン料金設定日は、ファミリー利用優先となります。
詳しくは、下記リンク先をご確認ください。
ファミリーデイについて

繁忙期につき、キャンプサイトのご要望について、ご希望に副えない場合がございます。
ご了承いただきますようお願い申し上げます。

☆9月のイベント・プログラム☆

新型コロナウイルスの影響を考慮し、イベント内容や開催について調整中です。
決まり次第、HP等でご案内させていただきます。

《9月の休業日》
下記カレンダーをご確認下さい。

《ご案内》
※インターネット予約の際、アクセス集中等により
表示画面の更新に時間がかかる場合がございます。
ご予約のご登録が完了し、予約確認画面から「送信ボタン」を押しても、
「登録No」がすぐには表示されない場合は、画面を落とさずに、
しばらくそのままでお待ち下さい。遅れて「登録No」が表示されます。
送信の際には、「1回のみ」送信ボタンをクリックしてください。

9
  1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30