予約する予約する

ニュース

Youtube等への動画投稿や長時間の動画撮影について

2023年1月1日

平素は青川峡キャンピングパークをご利用いただきましてありがとうございます。

近年、Youtube等の動画サイトの普及により、ご自身のキャンプシーンを投稿されている方が増えていらっしゃいます。

しかし、投稿されている動画のなかには、別のご利用者様の顔が写り込んでいるものや、誤った情報が発信されているものもございます。

他の利用者様の迷惑になる行為やトラブルの発生を防ぐため、私用・商用に関わらず投稿を目的とした動画撮影や長時間の撮影に関しては、以下の内容を確認の上、事前申請していただきますようお願いします。

・企画内容や撮影内容を企画書に記入のうえ事前申請すること(企画書のフォーマットは問いません)

・お客様の迷惑になる行為や他の利用者様から苦情が出た際はすみやかに撮影を取りやめること

・動画アップロード前に、当施設と動画を共有すること(他のお客様の写り込みなどを確認します)

・投稿後であっても、こちらからの要請があれば速やかに動画を削除すること

また、事前申請をいただいても企画内容や当施設の判断により、撮影をお断りさせていただくこともございます。

なお、当施設で撮影された動画が許可なくYoutube等に投稿されていた場合、削除の要請や投稿者の方に当施設よりご連絡をすることがありますのでご了承ください。

動画投稿や動画撮影についてのお問い合わせ先
info@aogawa.jp (*返信にはお時間をいただくことがございます)